IZZY BORDENN 配管奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ!New!

<<   作成日時 : 2007/05/10 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像
本日も明るいうちから仕事あがりの一杯です。すんませんm(_ _)m
仕事用の帽子を新しくした。僕、昔からメッシュキャップが大好きで、こんなに世に普及する前からいっつもかぶってました。基本的に頭がボンなのでセットしたりすんのが面倒なんすよね…それで帽子カブるだな。大概がカブり物してる…けどハゲてねーよ!そんなかで一番好きなのがメッシュキャップなんだよね、これにも、一応コダワリがありまして、第一にプライスこいつが重要!¥500以内じゃなきゃダメ!そしてツバのとこが硬いやつ!ラストはカブり心地なんだけど説明しよーがないから…う〜んカブり心地→プライスレス!そして、朝一!M之原くんこのキャップのかっこよさが分かるとはなかなかやるな!多分…他の人はわからんと思うけど…ちとうれしかったな(^-^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(頭皮改善キットかHGH-PLUSを限定無料送付中!)育毛最終系?強力な発毛法
なぜ発毛という結果を出す人が増えているのか?数ヵ月後にあなたの顔に笑みが浮かぶはずです。適切な頭皮管理方法と体質改善方法を知ることで、薄毛の苦労から開放 ...続きを見る
薄毛体質改善法 
2007/05/15 15:16
関連ブログ紹介
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ ...続きを見る
ハゲ・若ハゲからの復活
2007/05/15 17:10
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!
ハゲは簡単に治ります! これで生えなければ全額返金保障!! たった1ヶ月でその効果を体感することができます。 今すぐチェック↓ ...続きを見る
おもいっきりろばと
2007/05/15 22:24
頭から足までぜーんぶ夏!夏の人気コーディネートアイテムを大特集
さて今回は「夏スペシャル」と題しまして今人気の夏スタイルを上から下までチョイスしてみました! 「何着よっかな〜」とか「今年は何が流行ってんのかな〜」なんて迷ってたらぜひチェックしてみてくださいね ...続きを見る
カジュアルウエアショップ 最新情報
2007/06/19 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっ!New! IZZY BORDENN 配管奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる